H2 Transmission

本・漫画・資格・PC・自分用メモなどを書く雑記ブログ

『渋谷ではたらく社長の告白』:藤田晋

前から気になっていた本だったんですが、昨日とうとう買っちゃいました。
おもしろかったので一気に読み終わってしまいました。
やはり、起業してあそこまで大きな会社にするには、並大抵の努力じゃできないんだなぁって思いました。
見た目は華やかだけど、中ではとっても頑張っているんですね。
この本を読んで行動力の大切さを実感しました。
やっぱり言葉で言うのは簡単です。なにかしようと思ったときに、今からできることをなにか始めなきゃだめなんですね。
この本を読んで驚いたのは、起業するときに藤田社長がその分野の知識がほとんどなかったということです。俺はてっきりそのパソコンの知識がすごいある人なのかと思ってました。
この本を読んでなんか自分も奮起させられました。

渋谷ではたらく社長の告白