H2 Transmission

本・漫画・資格・PC・自分用メモなどを書く雑記ブログ

XperiaのZ3を購入!

以前購入したスマホにとくに不満はなくまだ使えるかなと思っていたのですが、最近電池の減りがとても早くなってきたので、急遽購入することにしました。

なにを買おうかと調べてみたのですがXperiaのZ3が評判が良さそう。

今年の夏モデルでZ4が発売されていたので、Z3は在庫もまだあるかなと思っていたのが甘かったです。

どうやらZ4の評判がとても悪く、評判の良かったZ3を購入する人がZ4発売後に増えたようです。

ホワイトがほしかったのですが問い合わせたところにはまったく在庫なし・・

かろうじてブラックがひとつだけ・・

ホワイト・ブラック以外のカラーは在庫はまだあるようでしたが、ホワイトの次に良いと思っていたブラックを購入。

Androidのバージョンもロリポップの上がる予定でしたが不具合で、現時点では更新がとまっているようですね。

保護シールなどは早急に購入しあまり考えませんでしたが満足しています。

 

 ガラスフィルムがでているんですね。しばらくスマホ購入していないあいだに進化していました。

 

ELECOM Xperia Z3 シェルカバー クリア PM-SOZ3PVCR

ELECOM Xperia Z3 シェルカバー クリア PM-SOZ3PVCR

 

 ケースはとりあえずでクリアなものを購入。

背面とカバーの間に空気が入っちゃうのでちょっとかっこ悪いです。

でも、安いので満足です。

背面になにかシール貼れば問題なさそうですね。