H2 Transmission

本・漫画・資格・PC・自分用メモなどを書く雑記ブログ

これからのことを色々と考える

これからの人生のことを色々と考える機会が増えました。

ここ数年、いろんな人と出会い、いろんな考え方にも出会い、そんな人達との交流に楽しみを感じ、自分が今のままでそう思われる人になれるのかとか考えるようになりました。

自分が置かれている環境の中から大きく外に出ずに頑張って成長できるのか、それとも今の環境の外に出なければ大きく成長できないのか。

頭の中で考えていてもしょうがないので、まずは考えを洗い出しアウトプットしています。

考えれば考える程難しく考えていくような内容なので、考えてもしょうがないのでは?と思ったりもしていますが、頑張ってまとめていこうと思っています。

具体的に書いていないので、読んでいる人は何を考えているの?という感じだと思いますが、ここに書けるようになったら書きたいとは思っています。

自分の日記のようなものでもあるのでまずはここに残しておこうと思って書きました。