H2 Transmission

本・漫画・資格・PC・自分用メモなどを書く雑記ブログ

ELTの『All along』

ELTの『All along』を久しぶりに聞きたくなり、中古で売っていたので買ってきた。
この曲は高校の卒業式のときに昔の映像と共に流れた曲の一つ。
アルバムの曲でシングルではないんだけど、やっぱりいいねこの曲は。
卒業式に流れてた曲のチョイスはとってもよかったと思う。
スピッツの楓も入っていたしね。
買ったアルバムの中にはほかにもいい曲がたくさん入っていた。
『Time goes by』はたしか木梨ノリタケがでていたドラマの主題歌だったと思うんだけど、あのドラマのノリタケはとってもかわいそうだったきがする。たしか妻が浮気かなんかするような話だったと思う。
記憶があいまいなのでもしかしたら間違ってるかもしれないけど・・
むごすぎて、妻役の俳優にすごい腹たっていた記憶がある。
GWに旅行するときはこのCDを持っていこう。
そして、みんなで昔の思い出にひたるんだろうなぁ。

Time to Destination